--年--月--日 --:--


混沌之夜霧vs突起物

2009年10月20日 16:57

どうも。

昨日更新しようかと思ったのですが、Gv終わったのが9:40でそのままGHで話し込んでしまって、23:40から秘密準備して、そのまま秘密いったあと寝てしまったので更新できませんでした。(汗


RedStone 09.10.19[00]
集まりこんな感じー

職バランスは申し分ないですね。
剣士1だったのがちょっとあれですが




実はかなり急いでたので、頭と首と鎧が適当すぎて、HP4000くらいいつもより低かったです^-^
HP3600で移動スキルないとか無理い等しいです はい




今回のGvは~4回死にました。

1回目は普通に集団リンチされたんですが、残り3回は変換中にF4押してからIME様起動してラグ死しまくりました。


それから最後に原因不明の死を遂げました


RedStone 09.10.19[01]


なんの変哲もない死ですが、HPバーに注目。


RedStone 09.10.20[01]


このあと適当な狩場いって、死んできました。




死ぬとHPバーって何もないはずなんですが、上のSSをみると半分くらい回復状態です。



恐らく、死んでる処理がおこなわれた後にF4マジック(ラグ)発動してる間に恐らくリザレクションされたんでしょう。
ラグ復帰から帰ると、こちらのPC上では死んでる状態の処理が行われてるみたいなのですが
サーバー上では、生きてるみたいなんですよね。

つまりは、相手側からみたら生きてるのに対してこっちは死んでるので
動けない&一方的に殴れる(パッシブも無論発動しない)
ということです。

幸いこれ以降倒されることはありませんでしたが(途中抜けしたので)




自己責任ってのもまぁありますが、するーされたのが一番痛かった^-^

嫌われてるのかな僕
いや知ってるけど


まぁちょっと萎えたって感じですかね^^



あと皆ばらけすぎです。

だんごじゃなくてもいいけど、せめてWIZの中心くらいで立ち回ってほしい。
アスヒの射程が450くらいなので、大体画面内にいれば多少テレポで飛んでもいけますが










まぁ結果は途中抜けしたので詳しくはわかりませんが、12000vs2000くらいで負け

200制限だと1人がんばったって、どうにもならんので集団行動は大切です

200制限で秒間ダメ1000出せても、単独だとボチボチしか倒せませんしね。
まぁ数重ねてみるっきゃないです。

私もネクロ全然なので、すぐに死にますが
というかそろそろ消しちゃうかも

あはははん


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/113-fc122f12
    この記事へのトラックバック



