--年--月--日 --:--


物は試し、まずは行動から

2009年10月18日 14:31

2週間くらい放置してやがりましたwww




このままだと、1年くらい放置しそうなので適当にネタになりそうなことを書いておこうかと思います。


ネタっても、そんなこと毎日あるわけでないので自分が出たGvの戦跡全部書いておこうかなと


目標1個立てさえすれば、Gv記事書くついでに別の記事がついで?にかけそうですし、後回しにしよう

そういう気持ちが減ると思って、;・・・(ry







まぁ・・・ぶっちゃけると、神の○○さんにたまーに
更新してないよね。
とか言われちゃうので毎日100回を目標にして更新してやろうかとwwwwwwwwwwwwwwww











まぁ、無理ですが勢いは大切です
勢いがないと何もかもダメです

現在無課金生活なので、ここ1ヶ月くらいで200m→80mまでGv代だけで飛んでます

狩しないのはきつきつです




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/111-8e2329cb
    この記事へのトラックバック



