--年--月--日 --:--


ネタをください。

2009年10月03日 21:23

ごめんなさい、不定期日記になりつつありますね。


接続障害でてますし、暇なので書いちゃいます。

まず近況から~


といっても何も変わってないという・・・w



Gv抵抗を指だけで揃える計画をこの前実行してたのですが、7個はなんとか揃いましたが
残りが全異常DX(44%↑)という難易度の高いもので、現状2億程度の資産しかない私には無理なわけで・・・w

どっちみち指だけでそろえても、別装備(HPアンクや運比HP頭等)を同時に持ってなければ意味無いですし、別キャラ・・・特に制限キャラでも装備できるようにボッタ露店だろうが掻き集めたんで費用対策効果がいいのかなと個人的に。


異常DX(70%)の指も買ったのですが200制限でも使えるように青解除等して要求下げてみようかなとか妄想中☆



SSとかなくてごめんなさい。最後に記事書いてから3個しかSSとってないです。
どれもくだらなすぎて、載せれません><

あれ、いつもくだらないってツッコミは(ry



ここで、質問なんですが2IDって皆さんにとってはどうなんでしょうか。

公式の規約では、違反だとか処罰あるよーだとか書いてあるんですけど実際処罰ありませんし、よっぽどのことしない限りは大丈夫なのかなー・


そこで、皆さん(といってもここ見てる極小数の更に不定期でも毎日見てる方)にとっては2ID(2PC)はどう思われてるんでしょうか。w


恐らく、少ないもしくは無いと思いますがコメで受け付けてます。









では。







コメント

  1. カオスベイダー | URL | -

    見てるよー

    2ID全然OKだべw

    だって運営は課金してくれるなら容認だからね~
    それに今は2IDにしてアイテム逃がしておかないと盗られるw

  2. ステラ | URL | -

    >カオスベイダーさん
    なるほど、そういう考えもありますよね。
     
    まぁ、ゲーム内で新規なんちゃらキャンペーンの素晴らしさをアナウンスで語ってる時点でなんか…w

  3. あいざわきょう。 | URL | -

    ステラさんみーーーっけ!

    自分のブログ検索テストしてたら飛んできちゃった!


    WIZは5stなのかなー?
    ひとまずこれから見ていくから更新してよねーーー(*>▽<)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/110-4393d380
この記事へのトラックバック



