--年--月--日 --:--


コボルト秘密・井戸秘密

2009年08月29日 18:11


低Lv秘密をやってみたくなったので、Gメン二人と行ってきました。

やけにテンションが高いのは謎です。


草( w )がやけに多い気もするので、抵抗ある方は閲覧は非推奨推奨ですん。
うわさのコボルト洞窟です。
強力なエンチャ・ヘイストは基本禁止。

支援は、なまこんのエンキリのみ(エンチャlv1~3あたりと、霧のほぼ前提に近いlv)

入った瞬間からMob沸いたのかな?
知らないけどw

RedStone 09.08.28[05]


アスヒとってないらしいです。
外れWIZのようでした。(

カバンにあるDXU弓は、アブソリュートです

RedStone 09.08.28[06]

回避やばいです。

確か敏捷70くらい
結構回避するもんですね。

RedStone 09.08.28[07]


まさかの油・・・・・・・・・^^
これはちーとです

いけないです
反則です

RedStone 09.08.28[08]

ナマコだけ、なぜかダメ20とか出してるのできっとバッジ装備に違いない

RedStone 09.08.28[09]


地図見えないので、迷いまくり・・・・w

RedStone 09.08.28[10]



役に立たないよくあるリーダーさんです・・・^^
というか、この扉かなり序盤で見つけてたんですが皆逆方向いくから・・・・^^(嘘


RedStone 09.08.28[12]



全員暗闇みたいです。
たいまつほしいですの。



RedStone 09.08.28[13]


かかとの表記・・・


なまこのメインキャラのLv800↑らしいです




RedStone 09.08.28[14]

終わり。

最後はエンチャのおかげで大体僕にタゲが・・・w

思ったけど、私以外みんなトロルグラですね。
お金持ち怖いです><




RedStone 09.08.28[15]


コボルトよりも簡単で呆気なく終わりました。


RedStone 09.08.28[18]

報酬もこんなに・・・


ただ終わったあと、部屋を出たらMobがいっぱいいてリアルに鳥肌がw

RedStone 09.08.28[19]




っと、200制限G混沌之夜霧の紋章がようやく完成
ついでに名前も晒しときます。

あと、ステも

RedStone 09.08.29[00]

RedStone 09.08.29[08]

私もいくらか手伝ったっぽいので、なんとなくな案は受け入れてもらえた模様(ゴッシク的なモノトーン・とにかく暗めな感じ)

さすがに、ピンクとかイメージ違いますよね


ステですが、予定通りの健康
ランサーとほぼ一緒ですかね。

あ、狩り装備なんで、運とか高いですけど実際は20です
HP低くて防御がなんか高いのもそのためです。
バディつけてました



では、また^^





コメント

  1. なまこ様 | URL | 8iCOsRG2

    おいwwww

    ピンクこそ至高の色
    俺ピンク嫌いだけどね。

    また秘密行きましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/104-cba32c13
この記事へのトラックバック



