--年--月--日 --:--


パラレルスティング9人分身

2009年08月29日 13:10

予想外の方が、このブログ見ていらっしゃるようで、あまりふざけて文章がかけなく・・・・・^^




あれですね、G内とブログ
雰囲気とかテンション違くない?w

って言われそうですけど、場と空気読んでるんです。はい。

多分
トロル持ってる人とか、光Pもってる人には流石にダメ負けるよねw
一応全秘密
PT7人分の火力≦私一人
の火力は出せていたので、十分かなと。

RedStone 09.08.28[00]

ダメlv10クリソ
聖騎士パーリン
大家骨首9
大家サクレ
バディ
力+90手
達人石
マスクエ
でこのダメです。


タバGDXあたり装備すればもっとダメ出るんでしょうけど、見つからない><




RedStone 09.08.28[04]


真ん中に本体
左右に4人ずつシンメトリーな感じで分身してます。
0距離で打つと、一人でパラ打ってる感じになりますね


ただ、9人パラ

なんと、8人パラと効率変わらなかった!!


何故かというと、運か敏捷あたりがやっぱり低めなんでミスが何発か出るようなんですよね。
8人だと、運が300手前くらいあるんで合計ダメはそんなに変わらないそうな。
消費も速度も8人が↑なんで実質的にはこっちのが狩りやすいです







とある夜中のGチャ

DXU鎧 フリックコートのお話の途中

RedStone 09.08.27[00]


揚げ足大好きです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/103-3336b7d9
    この記事へのトラックバック



