--年--月--日 --:--


剣士作りました。

2009年08月20日 21:01

長らく放置をしてしまいましたorz



制限ランサーを消して、剣士を作りました。
すべてはここから始まる

RedStone 09.08.20[09]

ということで、この時点でのスキル・ステ振り予定は、
パラ15→タンクラ1→ダンシング1→パラ25→シマー5→サザン20

PT狩りには入らないつもりだったので、基本ソロスキルのみ取得して、後のパブルPTまでにクライ補正込み35 デュエル補正込み25
の予定
力2 敏捷1 健康1でとりあえず193まで続ける予定。




RedStone 09.08.21[00]

PvPの、ドレイク+採掘+プレシャス剣士みたい!
なんとなく強そうですね。
実際は、Nレザアマ タバール タワシ
ですけどw





RedStone 09.08.21[04]
この時点で5人分身かな?
2~3発で狩れてました
サザンこのときlv20

グレガなにそれ状態




RedStone 09.08.22[06]
この時点で6~7人分身かな?
大体3発で狩れます。
大家骨首と腰と頭が運装備なので、致命打がちょくちょく出てくれるので効率があがります。
鎧はこの時点ではかなり優秀のバディ



一応全ての装備は、整っているので今はひたすらlv上げ
透明込みで一応の抵抗は完備してますが、ステを完成させないと多分空気・・・

一応シュミってみました

剣士lv200 剣 スモソDX 盾 パーリン
パラレルスティングLv55で計算
油は、150%使用(200%↑はアチャが(ry
エンチャダメ10換算(白ダメに+)
フレームは4
敵防御力は、200

力200(予定)
24*8*3=576

力300
27*8*3=648

力400
28*8*3=672

力500
31*8*3=744

力600(最振り無しでの予定)
33*8*3=792

力700
34*8*3=816

力800(命中用に敏捷200確保して、残り力に注いだ場合{一応の限界値}
36*8*3=864

力1000(命中精度を無視した、力極 正直健康職にしか当たらない 防御500で計算)
33*8*3=792(防御500なので、力600と同等? 他と同じ条件ならば、当然TOPクラスの火力だが、あたらなければどうってことh(


とまぁこんな感じ・・・
HP素で3000くらい
補助混み4300程

これでもランサーよりは硬いかな?
抵抗装備すると、-700のHPが減ります。
約1秒分シビアな動きが必要らしいです。。w


速度は
ヘイ37 石28 G2
剣32 盾16 手31で4フレ
削り用に6フレ装備もやらないとなぁ・・
0.9秒剣に変えるだけで、6だったかな?

堰月刀のダメ品でいいかなぁ
高そうだけどね・・w
見つかるまでは、バルターさん使います。


ではノシ


コメント

  1. *にく* | URL | Mv15Fe36

    壁|ョω・`)コソコソ

    ダメバスソDXも面白いよ
    1.2だから速度遅いけど・・・><w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/101-cc51ff53
この記事へのトラックバック



