--年--月--日 --:--


実は更新してないのは、

2009年06月30日 21:08

ブログにきてくれてる方を絞るという理由もあるとかないとか。
5月と6月を比べると5月の3倍くらい6月アクセスあるんですよね・・
トータルアクセス1600ですよ。
まだまだなブログですけど、グラフでみるとかなり突出してます。(この時点で5月は500とばれ(ぁ

んで、緊急メンテですな。
100バッジ買ったあとで、障害やら100分メンテとか・・w

メンテでぱっとみ変わったところといえば、
初心者称号の追加と
Zin→Exへのランクダウン
ですかね?

シュトラ←←←からシュトラ←までの3区間
全部Exだった気がします。
あそこは、重課金俺TUEEEやエンヘイUMEEEEEやお手伝いYAHOOOOと
何らかしらの形で効率の出せる限られた人用の狩場だったんですが、
Exに変わり、沸き数も元々あんまり多いってわけでもなかったですし
かなり広いですし、Zinだからこそうまかったってのがあったんですが
今回でかなりまずくなりましたね。

おかげで35(30)~75程度までうまい狩場ひとつ消えました・。・w

ちょうど最近作ったシフがLv59で
←←のエルフと←の鷲狩ったときに、軟い+まずいって思ったのがきっかけ・


とりあえずですが、Ex狩場でほかにうまい狩場探しましたよ・・・・

40?~60 アリアン→の鎧とミイラの大沸き地帯(メインクエで使用する人もいる)
55~70? 兵者1F
65~75 兵者2F
こっからは、いらんかな
範囲専用みたいな感じです。
シフ・ランサ・メテオ?・トワー・悪魔・知識ネクロ向きな狩場かな?
それ以外は、黒エルフでぬるぬるあげたほうが多分うまいです

毒は鎧に対して確か効かないとおもったので、どこか別の狩場がいいと思います。
赤目倉庫に続く、どっかの通路
あそこうまかった気がします。
あとはアウグ↓とか

今日は、さっきのメンテまでの間に59→75までソロであげました
100バッジで、クニスボディン+DF3本出るおかげもあってかヌルヌルあがります^o^

DTH?無論6です。
六感マスして今、DFをマスに向けてあげてます。
4本になったら徐々に、スキル装備を外していきたいとおもいます(頭→足→鎧→首?)

まあこんな感じでw
メンテ中は、アクセス結構伸びるのよね@



