--年--月--日 --:--


Gv

2009年04月29日 21:34

私は、最近平均400代のGでよくGvに出させてもらってます。
平均が近いので、それなりに同LvからのLAや秘密卒LvのLAもとれたりして
とても充実した、Gvが前よりも増えたような気がしました。

しかし、だ
Gを強くしたいとかそういう気持ちは確かにわかります。勝ちたいんですよね
ですけど、平均400くらいのGvでさ、600↑とか沢山いるとか意味わからない
そりゃ、1人くらいとか古参とかは仕方ないとは思うよ。
でもね、私は勝つだけがGvではないと思うんです。

一人の俺TUEEEEEによって、ほとんど勝敗決まっちゃ、非常につまらないと思う。
そりゃ、勝てば(倒せれば)嬉しいとは思いますよ

たとえばです、がほとんどこれに当てはまっちゃうんですけど
☆イ○○。ル○☆っていうギルド
アリアン・古都で放置してるチャット欄がほぼこのGの募集に当てはまるのが多々

勝ちたいという気持ちはわかります が
十分強いじゃないですか これ以上何を求めてるんでしょうか
最強ですか?戦いにおいて最強ほどつまらないものはないと思います。
だって、張り合いないじゃないですか
募集するのも結構だけど、まわりにあわせるということも大切かと思います(その時間帯で続けるならば)

何でこういうこと書くかって?
そりゃw
閲覧者少ないからに決まってるジャンwww

それでも見てくれる方はいるのですっごいうれしいです^^(アクセス解析使ってます(ぁ



