--年--月--日 --:--


物資がいっぱい^o^

2009年03月31日 05:41

最近は、モリネル2Fのミイラさんとお化けさん退治してます(・・`

ヒトカゲ→爺・ブレイザ→ミイラと、心臓・油発掘していきましたがミイラになってから心臓が異常なくらいでます。w
一応石あげさんのドロップ係数っていうんですかね?調べてきました。
ヒトカゲさん、550
爺は出ないようでw
ブレイザー620
包帯さん620
エンバーさま480

普通に考えて、2Fのがよくでるわけですね・・
おかげでこんな感じです、
RedStone 09.03.31[01]

心臓の途中で区切れてるところは、売り物と使用用の分け目です。
花のとなりのアンクはお化けからドロップ 補正は20でした^^

私が売る心臓は、秒2でALL25秒↑なのでほしい方いってくだしあw
今日の5:39現在は9個ですね(^ω^ )


心臓があまりに出まくるので、5フレビットで少し消費しないと('`)
ただ、出ないのは困ります。w
露店放置して寝ますね^^

おやすーノシ



