--年--月--日 --:--


運極ランチャ

2009年05月19日 22:11

新しいカテ追加してみました。
思いついたやつとか元からあるもので、実用的なやつとかいれようかなと?

まず1発目

狩り
運極という特徴を生かして、ドロップを楽しむ
回避TUEEEE
狩場は、モリ1外周が主 (あんまりワカラナイw)

Gv
運と敏捷を伸ばし、火力という役割ではなく回避を生かして妨害槍子になれやすい
(通常槍はGvでは不向き)

適当なこととりあえずぬかしておきます(ぁ


スキルは、レイド・エントラ・エタナ・ラピ・ダミー・サイド・BP・マルチ適量・瞑想・信念・スカペネ・MMM程度あればいいかなと
スカペネがどのあたりまでのZinまで通用するかわかりませんが、モリ3とかで使えれば、運極はそこで通用するということになりますね。
武器は、兵卒・ウィリー・ボア・エイムとか
ほか装備 速度SForKOSFと比率1/2(腰は運か健康は相手による) 一応バイザー
KOとGv抵抗の複合(KO装備で80%↑あればおk)
Gvで透明はいらない!

力ですが、160あればランスダメ1500%のT品装備できるんで、それで懺悔ソロできますた。
PTはポタもちでもオススメしません

380ほどで1回だけしましたが、運が狩りで2000ちょっと?Gvで120



