--年--月--日 --:--


ランサの装備方針

2009年11月29日 20:29

やっぱり、運知識は無謀だったようなきがしてきましたw

狩れないことはないんですけどね、むしろ効率いいのですが
飽きてきた!
が一番な正当の理由ですね。
[ 続きを読む ]

簡単にGv装備うpします

2009年05月20日 18:03

最初のほうに、モリ1内週装備晒してから、装備晒してないような気がする・・w
簡単にうpしますん。

弓 ダメLv9長い戦闘の弓GDX
槍 箱三枝槍/ウィリーウィリー
矢 Nホーク
首 HP効率Lv6鋲つきカラー/180くらいのT首
頭 HP効率Lv6花冠
耳 HP効率Lv6 火抵抗Lv1イヤリングLX
腰 健康1/2 ○○○○○ベルト
手 速度46% 自リロSF
鎧 HP効率Lv6レザアマDX/敏捷比率2/9木鎧dx/速度15%木鎧DX
足 運or敏比~~シューズdx
Gv抵抗一応完備 ペッツ 基本闇精・火自 雨いるとき水自・水神 5フレ時風精・闇精or火精
闇は単にダメの底上げ+チャージ狙い
火はエンチャダメ軽減
水は雨対策
風はフレと敏捷うp目的です

フルダメ系は、手軽に装備をランクアップさせることのできる手立ての一つですが、装備が全体的に揃ってないので後回しです
今は、狩り・Gv装備の抵抗面の全体的な入れ替え(HPアメジとかHpアンクとか将来的に装備するかもなので)
光Pがほしいところですが、本数増えるわけでも剣士のパラみたいにダメージ効率たっかいわけでもないので、5フレor4フレ 9本or10本にできるまでは買わない予定です。
ブロック装備もありますが、たまーにもっていく感じなのでもっていってません。w
シルペア・カールほしいです。。(買ったらBISを殴られにしてフラスパとパーフェクトたぶん買いw)

とりあえず、運比1/2全部揃えて(まだ1箇所・・w)
抵抗面も全体的に変えたいですね。。
ミニPあるので、基本は透明つけてない感じです。


質問等あれb(ry

BISのスキルとか

2009年05月04日 22:00

スキル晒します

RedStone 09.05.02[08]RedStone 09.05.02[06]

こんな感じです
ほかのBISと変わってる点をいくつか
・コルのSlv
・アーチのSlv
・探知のSlv
・エビのSlv
これくらいかな?
コルは、成功率100%まで引き上げました
私のスタイルは、コル多目なんで引き・ショート・追いを含め1回のGvで100回くらいたぶんやってますw
コル多目なんで、アチャPTができればいいかなあ・・

アーチですが、補正いれても+3です(狩り装備)
抵抗なんて+90%されれば秘密はいいとおもうから、現在はまだいらないかなと?

探知は、先ほどいったとおりコル多目ということは天使になることが多いのでマスしました。
シフに比べるとやっぱり更新時間が・・・w
スバインで、Mobと敵の区別が大体できたのが成果かな。

エビは、とりあえず補正込み50あればいいんです!w
そんなにいらない!多分
納骨あたりにマスしてればいいかなと
ぶっちゃけ、1でもかなり変わりますけどそれ以上は健康キャラじゃないと変わらない印象
お好みかな?

まあ、こんな感じです。

モリネル1F 内週装備晒し

2009年03月27日 04:23

初のまともな更新なので、装備から晒していきたいと思います。。
画像が多くなっちゃうので続きに書きたいと思います。







[ 続きを読む ]



